研修会申込み方法について

FAXまたは郵送によるお申し込み(2013年1月10日より受付開始)
はがき、FAXによるお申し込みの場合は以下の手順で2013年1月10日よりお申し込みください。

  • step 1:各研修会のお知らせより受講申し込み用紙(pdf)をダウンロードください。
  • step 2:受講申込書をプリントアウト
  • step 3:必要記載事項をもれなくご記入ください
  • step 4:FAX送信(049-287-3174)または事務局までご送付ください。
  • step 5:受講料を銀行振込または現金書留にてお送り下さい。手数料は自己負担になります。

申し込み時の注意事項について
  • フォーラム、イブニングセミナーは当日受付が可能です。
  • 受付は先着順とし、お申し込み受付後、振込用紙(銀行・郵便局両用)をお送りします。
  • 振込用紙送付時に指定した期日までにご入金ください。入金確認をもって受講受付完了とし、後日受講票および受講案内をお送りいたします。なお、領収書は払込金受領証をもってかえさせていただきます。
  • 入金前にキャンセルご希望の方は必ずご連絡下さい。
  • お申込人数が定員になり次第、受付順にキャンセル待ちとさせていただきます。
  • 入金後の受講料のご返金はいたしませんので、あらかじめご了承下さい。
  • (ご欠席なさる場合は、代理の出席が可能です。)
  • プログラムの内容は止むを得ず変更となる場合がありますので、ご了承下さい。
  • ディスカッションセミナー、臨床セミナー、実習セミナーでは修了証を授与します。
  • 本セミナーは、日本歯科医師会の生涯研修事業に認定されております。研修登録用ICカードをお持ち下さい。
  • ※受講料は消費税込みとなっております。
  • ※明海大学歯学部同窓会は、本セミナーの参加申し込みにより取得した個人情報は厳重に管理し、予めご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。